インターギアブログトップへユーザーヘルプ
 

過去の記事

2009 05

雇用調整助成金サポートCD-ROMをご購入いただいたお客様から先着10社に当事務所オリジナルの「一時帰休」「教育訓練」のゴム印を無料進呈いたします。

※一般には市販されておりません。

タイムカード、出勤簿にゴム印をポンポン押印するだけで、助成金の支給申請に必要な書類ができあがります!!


お申込はお早めに!
このたび、八木労務管理事務所(代表・特定社会保険労務士:八木貴嗣)は、雇用調整助成金・中小企業緊急雇用安定助成金の支給申請をサポートするCD-ROMパックの販売を決定いたしました。

こんな方におすすめいたします
「自力で助成金を申請したいが、大変そうだ」
「社会保険労務士に依頼するほどの規模で一時帰休は行わない」
「顧問社会保険労務士がおらず、独力でやらざるを得ない」




・必要書式・書類などが入ったCD-ROM
・当事務所オリジナル「よくある質問Q&A」などが入った資料集
・ご購入後30日以内にご利用いただける質問シート
上記3点セットでお送りいたします。

» 続きを読む



新作マネジメント・レポートのお知らせ

レポートナンバー及びタイトル
 Vol.093
  譲歩からは決して得られない
  従業員の“満足感”促進視点

概要

 給与は高ければ、それだけ従業員を動機づけられる…、とは限りません。そのため、時として、効果のない給与引き上げに陥ることもなくはないでしょう。

» 続きを読む

当事務所では、

「助成金は申請したいが、社労士に依頼せずに、自社で行いたい」
「自力で手続したいが、何が必要かわからない」


というお客様のご希望にお応えするべく「助成金・中小企業緊急雇用安定助成金サポートCD-ROM」の販売を予定しております。

必要な書式がワード、エクセル形式で入っているほか、助成金ガイドブックなどの重要資料も1枚のCD-ROMに含まれています。


助成金の手続には「スピード」「正確さ」が必要不可欠です。
このCD-ROMがお客様の申請業務をよりスムーズにサポートいたします。




※売価、購入方法の詳細は後日ご案内いたします。
現在、当事務所代表の八木が雑誌「月刊コロンブス」に誌面に登場する予定です。

この企画は企業再生の専門家集団NPO法人プレネット21の代表・経営学博士である瀬本博一先生とのタイアップにより実現したものです。

「雇用調整所瀬金・中小企業緊急雇用安定助成金」をテーマに「雇用助成金は受給することが目的ではなく、企業繁栄のための手段だ」という独自の視点に基づいて、人の成長と経営基盤の強化の重要性を瀬本先生との対談形式にて説いています。


※詳細が決まり次第あらためてご案内したいと思います。
本日、当事務所のメールマガジン「八木労務管理事務所ニュース/No.035」を配信いたしました。


■CONTENTS■

●中小企業緊急雇用安定助成金セミナーのお知らせ

●今月の事務所便りから

●今月のヒューマンマネジメントレポートよりトピックス

●雇用保険料率が変更になりました

次号からのご購読をご希望の方はバナーよりメールアドレスをご登録ください。
ページの先頭へ

COPYRIGHT©八木労務管理事務所ブログ Powered by  Unicast, Inc. 
133880