運営会社

 
■ ブログの開設について
Q.「ブログ」を開設したいのですが。
「ブログ」の開設をご希望のお客様には、ご入金確認後、「開設手続き専用のページアドレス」とアクセスに必要な「IDとパスワード」を郵送でお送りいたします。 ログイン後、所定の開設手続きをお願いいたします。詳しくはblog@intergear.netまでお問合せください。

■ ブログの管理・運営について
Q.アフリエイトに参加できますか?
インターギアブログではバナー広告、テキスト広告、アィリエイト広告等のご利用はできません。
Q.複数のランキングサイトに参加できますか?
現在のところランキングサイトへの登録には対応しておりません。
Q.開設後にタイトルやサブタイトルの変更はできますか?
「管理画面」から変更することができます。その他、投稿した記事の編集もできます。
Q.1ページあたりの記事の表示件数はいくつですか?
表示件数は10件です。表示件数をオーバーすると古い記事から順番に「過去の記事を表示」に移動されます。
Q.自分でカテゴリーを増やすことはできますか?
カテゴリーを増やすことは可能です。内容によってはご遠慮いただく場合がございます。
Q.コメントとは何ですか?
記事に対するコメント機能が用意されています。ブログの作者と読者が、よりコミュニケーションを活発にできます。
Q.日時を指定して記事を書くことはできますか?
「管理画面」から日付を指定して記事を書くことができます。記事は上から新しい日付順で表示されます。
Q.FTPは利用できますか?
FTPのご利用はできません。

■ デザインについて
Q.ブログのデザインを自分でやってみたいのですが。
基本的にオリジナルのデザインを作成することはできません。オリジナルデザインは別途費用が発生いたします。詳しくはblog@intergear.netまでお問合せください。

■ パスワードについて
Q.パスワードを忘れてしまいました・・・
パスワードをお忘れの場合はこちらから再発行の手続きをお願いいたします。

■ その他


その他のご不明な点は、
電子メールにて、blog@intergear.netまでお問合せください。
 

▲ページのトップへ

ドメイン名検索
サービス・利用料金
サポート
利用規約
よくある質問
お問い合せ
運営会社
個人情報保護方針
ユーザーリンク
インターギアブログ

インターギアウェブメール

COPYRIGHT(C)2003 INTERGEAR.NET
ブログに関するサポート・お問合せはこちらへ : blog@intergear.net