インターギアブログトップへユーザーヘルプ
 

過去の記事

2009 07

たくさんの雇用助成金があるが、どれが自社に合っているか?もしくは受けられるのかわからない、そんなお悩みにお応えいたします。


下記のリンクをクリックして質問に答えてください。
受給の可能性をお調べいたします。

» 続きを読む

あなたの会社の就業規則はだいじょうぶですか?

「しばらく前に作成してそのまま金庫に保管してある」
「社員に『就業規則を見せてください』と言われたが見せてもいいものか」

就業規則の診断を行いませんか?
あなたの会社の就業規則を診断するツールをご案内いたします。

» 続きを読む



新作マネジメント・レポートのお知らせ

レポートナンバー及びタイトル
 Vol.095
  プロ意識に欠ける人材の“使い方”?
  “主役交代”を意識したマネジメント
  ◇ “自分流”人材層との接し方 ◇

概要

 社内で、上司や経営者にまで“お友達感覚”で接する人材は、以前から少なくありません。しかし、昨今の不況下での競争激化で、顧客や取引先にまで“お友達感覚”で接してしまう担当者の言動が、経営の深刻化に拍車をかけるケースが増えているようです。

 しかし、なぜ、そうした人材には“プロ意識”が欠けるのでしょうか。その原因にスポットを当てると、解決策は意外に身近に見えて来るのです。

 そんな“身近な視点”をまとめたマネジメント・レポートをご用意しています。ご希望者には差し上げますので、ご遠慮なく、お申し込みください。

本日、当事務所のメールマガジン「八木労務管理事務所ニュース/No.038」を配信いたしました。


■CONTENTS■

●当事務所代表が雑誌に掲載されました

●今月の事務所便りから

●今月のヒューマンマネジメントレポートよりトピックス

●賞与支払届の提出はお済ですか?

次号からのご購読をご希望の方はバナーよりメールアドレスをご登録ください。
ページの先頭へ

COPYRIGHT©八木労務管理事務所ブログ Powered by  Unicast, Inc. 
133876