先日、ボーリング大会が開催されました。
結果を報告させて頂きます!!!


東京、高崎、日立で30名以上集まり、にぎやかなスタートと
なりました。

皆に見守られ、始球式をしたのは弊社の社長です。

沢山の拍手の中投げた1投はまっすぐ伸びて、ストライク!!!!
「さすが!社長!!!!」と、全員で大きな拍手。
この1球のおかげでとても盛り上がりました。

実はこの日。
私は総合2位という、素晴らしい結果だったのです☆☆

女性という事で25プラスされているスコアだった事が良い結果に
導いてくれたのか、今までに出した事のないスコアに自分でも
びっくり!!!!

人生初の素晴らしい結果に、大満足!大興奮!!!!!

自分の人生を振り返ってみて、何かで総合2位になった経験はない私。
内心は半端ではないぐらい興奮していました。

出来ないぐらいの方が可愛い女の子という感じがしますが(苦笑)
とてもいい思い出が出来ました☆☆

幹事さん、お疲れ様でした!