2010年度採用の合同説明会に参加しました!!



2010年度採用の合同説明会は初めてでしたので、
採用側も学生さんと対面するにあたって、色々考えました。

まだ就職活動が始まったばかりという学生さんが多く、
色々な企業を見て回っていたようでした。

一生懸命な学生さんを見ていて、自分が就職活動を
していた時の事を思い出していました。

右も左も分からないような状態で、とにかく就職が無事に
出来るようにと、必死になっていたように思います。

一生懸命な学生さんの姿を見て、社会人になった時の
「初心」を思い出し、とても気が引き締まる思いでした。

2月には水戸で2箇所・3月には東京で1箇所、合同説明会に
参加する予定でおりますので、皆様ぜひお越し下さい!!
(マイナビ・日経ナビよりエントリー出来ます☆☆)