新年開けましておめでとうございます!!

今年も採用に関しての情報をブログでお知らせしたり、
会社での出来事をお伝えしたりと、様々な内容で
更新していきたいと思います☆☆

よろしくお願いします!!




2009年は丑年ということで、巷では牛にちなんだグッズが
売れているとのこと。
なぜなら、今年の干支のグッズを買うと、幸福が訪れる・・・・?と言われているそうです。

幸運が手に入るなら、干支グッズを買ってみようかな・・・?

さて、皆さんは今年の目標は立てましたか?

「一年の計は元旦にあり」ということで、
自分なりの目標を立てるつもりでいましたが、
目標がたくさんありすぎて、結局一つに決められずじまい・・・

最終的には目標にしたいこと全部を、今年の目標にしてみました。達成できるかどうかは自分のやる気次第だと
思いますが、大きな目標を立てておけば、自分も頑張れるはず!
と思ったので、思い切ってみました。

今年の年末には、よく頑張ったね!!と自分を褒めてあげられるように、今年はより一層頑張っていきたいです!

皆さんも目標達成の為に、2009年も頑張っていきましょう!!