先週の連休に久しぶりに友達と食事に行って来ました♪〜♪

メールでは、毎日の用に連絡を取っているんですが…
会って話すことが山ほどあって、会話が途切れることなく
話して来てしまいました☆★

いっぱい話をしたので、とてもスッキリしました♪〜♪
誰かに話を聞いてもらったりすると気分的にもスッキリ
するんですよね☆★


さて、すでに発表になっておりますコンテストの結果をご紹介したいと思います♪


今回もアイディアあふれた素敵な作品ばかり応募頂きました☆★
入賞された作品はこちらになります♪
http://www.nissin-ltd.com/2009contest/result.html
どの作品もアイディアあふれる作品ばかりで
賞を選ぶのに迷ってしまいました♪

カラーリングをするだけでなく、小物を上手に利用して
アイディアあふれる作品を作成してご応募をして頂き
誠にありがとうございました♪〜♪

こんなアイディアあるんだと感心してしまった作品も
多々ありまして、私も負けずに頑張りたいと思います☆★

みなさんも入賞作品に負けないような作品を作成して
部屋などで自分仕様の作品を使用してみてはいかがでしょうか。


今は、自分で組立てたりする機会がほとんどないと思いますが、
たまには、自分で組立てたり自分の発想で誰も使っていないものに
変えるようなことをしてみるのも面白いと思いますので、
ぜひ、チャレンジしてみて下さい♪〜♪