みなさん、お盆休みはどこかへ出かけたりしましたか?

私は、お墓参りに行って…あとは、久しぶりに 友達と飲みに行ったりと結構充実した休みを
過ごせたような気がします♪


5日間あった休みもあっという間に終わって
しまって休みは、時間が経つのが早く感じ
ますね(笑)


さて、今日はキッズコーナーに追加になったゲームの
ゴミひろいだいさくせん!の詳細をご紹介したいと思います♪


もうみなさんは、チャレンジしてみましたか??

まだチャレンジされていない方は、ぜひチャレンジしてみて下さい♪

このゲームは、3ステージ構成となっています☆★




森・山・海の順番にゴミを拾ってキレイにしていくゲームです♪

1ステージクリア事に変化する部分があるので
それは…実際にチャレンジしてみてのお楽しみにして下さい♪

1ステージは、簡単かもしれませんが…
2ステージ目からは…ゴミ拾いを邪魔しに登場する…がいるかもしれませんね(笑)

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね☆★