今日で7月も終わりとなってしまいましたね(泣)

時間が経つがものすごく早く感じてしまいます(笑)

明日は、いわき市で一番大きな花火大会があるのです♪

すごい混雑するのですが、年に1回のことなので
負けずに行って来ます♪〜♪



さて、今回は本日、キッズコーナーの遊ぶに新しいゲームが
公開になります♪〜♪


今回のゲームは…ゴミひろいだいさくせん!!


チャレンジする方はこちらをご覧下さい☆★
http://www.nissin-ltd.com/kids/index.html


今回のゲームは、女の子がゴミを拾って森・山・海をキレイにしていく
ものとなっております♪


キレイになった後の変化や風景などにも
注目してゲームを楽しんでみて下さい♪

いろいろな生き物が…(笑)
どーなっているかは、実際にゲームにチャレンジしてみて下さい♪


ちなみに、私はすべてクリアしました♪
みなさんもクリアを目指して頑張ってみて下さい☆★

今回は、イライラはしないと思いますので、
ご安心下さい♪(笑)