今週の土曜日あたりから花火大会が始まる所が多いですね♪

今週にある花火大会には行かないのですが…
来週に私の住んでいる市で一番大きな花火大会が
あるので友達と行く予定なので、今から楽しみなんです♪〜♪



先週公開になりました、 迷路ゲーム GO!GO!はちくん
みなさんチャレンジされましたか?


まだ、チャレンジされていない方は、是非チャレンジしてみて下さい♪

http://www.nissin-ltd.com/kids/index.html

今回の迷路ゲームは、昔ありましたイライラ棒みたいな感じですね♪
イライラ棒が流行っていた頃は、私は小学生くらいでした(笑)


ステージクリアになるまで、何度かチャレンジしたのですが、
毎回のようにイライラしながらやっていました(笑)


みなさんもイライラするかもしれないですが、
クリアした時の達成感がものすごく感じられると思いますので
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?