今日から4月ですね♪
私が社会人になって、3年が経ちました。

昨日、友達とも話をしたのですが、
学生の時の3年間と比べるとあっという間に
3年が経ってしまったという感じです…

今日から新しいスタートができるように
頑張りたいと思います♪〜♪


今日から4月ということで、
親元を離れて生活を始める学生さん、
社会人の仲間入りをする人などいると思います!!


そこで、新しいスターを迎えるにあたって
木工作キットのペン立てやCDラックを部屋に
置いてみてはいかがでしょうか?

http://www.nissin-ltd.com/kit/products_03.htm

今日から4月ということで、
親元を離れて生活を始める学生さん、
社会人の仲間入りをする人などいると思います!!




一人暮らしで不安を感じることもあるかもしれません。
そんな時に、ペン立ての顔文字を見ると癒されると思いますよ☆


私の机の上には、笑顔の顔文字がほってある
ペン立てが置いてあります♪〜♪





結構癒されることがあるんですよね☆

みなさんもいかがでしょうか?

http://www.nissin-ltd.com/kit/products_02.htm