みなさんは、毎日メールをしますか?
私は、最近以前と比べてメールをしなくなりました。

以前は、毎日何十通というメールをしていたのに
最近は、何通かしかメールをしません。

メールがめんどくなってしまったのかもしれませんね(笑)




さて、今日はCDラック変身への道も
ご紹介が終了してしまいましたが
いかがでしたか?


CDラックは、私の部屋で活用されています♪

私だけのオリジナル作品ですからね☆★


みなさんも、オリジナル作品にチャレンジしてみると
良いと思いますよ♪


結構はまってしまうと思いますよ☆★

自分で作成する作品であれば、大事に
使用すると思います!!

私は、別な作品も作ってみようかなあと
考え中です♪〜♪