10月に突入しました♪

昨日久しぶりに友達とメールで連絡を取って
色々な話をしました☆★

ちょっと悩んでいたことがあったので、
友達に聞いてもらい、励まされました☆★

友達に話をしたらなんだかスッキリして
気持ちが楽になりました♪

10月に入ったことだし、気合いを入れて
頑張ろうと思います☆★


前回のブログの続きで、CDラック変身への道を
お届けしたいと思います☆


今回は、CDラックに貼ろうと思って作成したものが
あるので、ご紹介したいと思います♪


ジャーン!!


これは、画用紙です。
画用紙を使って次ぎにこんなものを
作って見ました♪〜♪



ジャーン!!
コンパスを使ってキレイな
花を作って見ました☆★

コンパスを使うと簡単に
この花を完成させることが
できるんですよ♪


みなさん、ご存知でしたか?


この花を利用して、CDラックを変身させたいと思います☆★

みなさんは、どのように変身すると思いますか?


こんな感じに…


完成は、次回10月9日のブログにてご紹介したいと思います☆★