みなさん、休日はどのように過ごされましたか?

昨日は、敬老の日でしたよね♪

みなさんは、何かしてあげたりしましたか?

私は、兄と二人で両方の祖父と祖母に
プレゼントをしました〜♪


今回は、以前にマガジンラック変身への道を
ご紹介したと思いますが、

詳しくは、こちらをご覧下さい☆★
http://blog.intergear.net/nissin/index.php?itemid=505



今回は、マガジンラックに引き続き
CDラックを変身させてしまおうと思います☆★


みなさん、CDをお持ちだと思います。
お気に入りのCDをコンポの近くに置いてたり
しませんか?

私は、良く聞くCDは、コンポの近くに置いて
いつでも聞けるようにしてあるんですよ(笑)

CDラックを変身させて、利用したら
ただ置いてあるのとは、全く違う感じに
変身できると思うんですよね☆★


今回は、どんな感じに変身させようかなあ♪〜♪

次回、25日のブログにて変身させた様子を
ご紹介したいと思いますので
お楽しみに☆★