先週の金曜日にバスケの練習に初参加したのですが、
自分の体力の無さにショックでした(泣)

自分では走っているつもりでも、体は、まったく
ついて行けずにがっかりでした…

自分の運動不足を思い知りました。

でも、つらかったけど楽しくバスケができてよかったです♪

次の日は、やっぱり筋肉痛になってしまいましたけどね

今週も頑張って参加したいと思います♪〜♪





昨日で、コンテストの応募受付を終了しました☆★

ご参加頂いた方、本当にありがとうございました♪


コンテストの結果発表は、9月28日となっておりますので

みなさん、どのような作品が賞に選ばれるのか
楽しみしていて下さいね♪〜♪


コンテストの作品を見て、
オリジナルの作品を作ってみたいと思った方は、
コンテストは、終了してしまいましたが、
チャレンジしてみて下さい☆★


作り出すと楽しくなってしまうと思いますよ☆


今回の作品の中にも、すごいなあと思う作品が
ありましたよ♪

みなさんも、どんな作品が応募されたか
気になりますよね?


発表の日まで、楽しみにお待ち下さい☆★