休日は、みんさんはどのように過ごされましたか?
私は、久しぶりにのんびりとした休日でした。

ちょっと買い物へ出かけましたが、
たまには、のんびりと過ごす休日も
悪くないなあと思いました☆★

先週は、平日に結構友達と遊んでいたので
休日は、体を休められたのでよかったです♪〜♪


朝、通勤している時に小学生、中学生、高校生を
見かけたので、今日から新学期が始まるんだなあと
思いました☆★



木工作キットコンテストの締切りまであと1週間となりました♪


まだ、ご応募がまだの方は、まだ時間がありますので、
ぜひ、チャレンジされてみては、いかがでしょうか?


私も応募しちゃおうかなあ(笑)

みなさんの応募作品に負けない作品を
作れるように頑張っちゃおうかなあ♪〜


みなさんも、私に負けない作品を作って
バンバンご応募してみてください☆★


親子で楽しく作成するのも良いと思いますよ☆★
普段、忙しくてお子さんと会話の少ないお父さん
休日を利用してお子さんと作成してみてはいかがでしょうか?


お子さん、きっと喜ぶと思いますよ♪


お父さんも日頃の疲れが吹き飛んでしまうと思います。


私も、休日に頑張ってチャレンジしますので、
みなさんも一緒に頑張りましょう♪


作品の参考例などは、こちらをご覧下さい☆★

http://www.nissin-ltd.com/2007contest/showcase/index.html