2日間、郡山で働いている友達が久しぶりに
帰って来たので、2日連続で遊びました♪

一昨日は、食事&カラオケに行って、
昨日は、子供が産まれた友達の家に行って来ました☆★

前回見に行った時よりも大きくなっていました。
とても可愛かったです♪

友達からバスケをしないかと誘われたので、
今度行ってみようと思います♪

現役バスケ部の人達がいるみたいで、
久しぶりにやると結構キツイみたいですが
行ってみようと思います☆★

きちんとしたバスケをやるのは、5年ぶりぐらい
かもしれません…

動けるか心配です…やばいかも(笑)


みなさん、8月もあと残りわずかとなってしまいましたね。
夏休みもあとわずかですね。

さて、今日はあまり紹介してないCD&MD立てを
ご紹介したいと思います♪


小さくてカワイイCD&MD立てです☆★




今までは、CD立てのみでしたが、















本立てを小さくした感じのものも
あるんですよ♪

みなさん、ご存知でしたよね☆★


CDやMDを持っている方が
多くいらっしゃると思います。

CDやMDもやっぱりオシャレに置きたいですよね♪


これなら、自分で好きな色を塗って
机の上へ置いたり、棚の上などに置いたり、コンポの脇に置いてみたり
してはいかがでしょうか?


部屋のワンポイントになると思います☆★

ぜひ、チャレンジしてみて下さい♪


P.S 実は、このCD&MD立てですが
    ここだけの話、コミックや文庫本も置けてしまうのです。

下記のアドレスをクリックしてみて下さい。
http://www.nissin-ltd.com/kit_casestudy/index.htm

一番上の写真は、CDが並んでいますが
なんとコミックも置けるのです.。
コミックを置いてある写真を次回ご案内します。

お楽しみに!!