ゴールデンウィークまであと少しですね☆
私は、どこへ行くかなど決まりましたよ♪

どこへ行くかは…ゴールデンウィークあけに
ブログでご紹介したいと思います☆★
渋滞なんかに負けずに楽しんできま〜す♪

土曜日は、連休前なのに飲み会に行って来ました(笑)
カラオケにも行って、なんと6時間歌いっぱなしです!!
声があまりでなくなってしまいました(泣)

でも、飲み会はやっぱり楽しいですよね♪
みんなで盛り上がれるし最高ですね♪♪


今回は、私のが作品を作成しました♪




今回の作品は…

ソファーのミニチュアを作成をしました♪

今まで、テーブルやイスを作成したので
他の家具のミニチュアを作成してみようと
思いました☆★







こんな感じに完成しました☆
しかも、ソファーにクッションも付けてみました♪





ソファーをただ飾っておくだけでなく、
ちょっとした小物を置くことが出来ると思います☆


例えば、小さな植栽を置くこともできると思いますし、
指輪やピアスを置いておくこともできると思います。


ちょっとした小物をなくさないように置いておくのに
便利だと思います♪


時間も10分かからないで作成できるので
みなさんも簡単に作成できると思います♪

ぜひ、チャレンジしてみて下さい☆★