私の友人の何人かが4月から社会人の仲間入りを
しました♪〜

久しぶりに友人と連絡を取ったら、
「社会人て大変なんだね…」と言われました☆★
でも、今は大変だけど楽しいと言われたので
安心しました♪

もう一人の友人は、「やっと社会人の仲間入りをしたよ♪」
とても嬉しそうに言っていました♪

私も高校を卒業して社会人になった時には、
友人のようにはしゃいでいた気がします(笑)

まだ、学生の友人も多くいますが、社会人の仲間入りをしたら
きっと、はしゃいだりするんだと思います☆★
先生、看護師を目指して頑張っている友人の夢が叶うといいなあと
思っています♪


今回の作品は、S2号さんが作成してくれました♪
その作品は…


スペースシャトルです♪





今回の作品もこだわっていると私は思います♪

今回も端材を組み合わせただけではなく
ペーパーをかけてあるのでキレイに仕上がっていました☆
みなさんに拡大をしてご紹介したいと思います♪


(垂直尾翼の脇のロケット)    (微妙な角度の翼・ペーパーで丸めてあります)


(後方より見たロケットのノズルイメージ)





こんな感じになっています!!すごいですよね♪
さすがに私には、ここまでできません(笑)



S2号さんの話によるとこのスペースシャトルは
ただのスペースシャトルではないみたいですよ!!
ヒミツが隠されているみたいなのです。

みなさん、気になってしまいますよね?

次回、このスペースシャトルのヒミツをご紹介したいと
思いますのでお楽しみ♪〜