私は、土曜日に約4年伸ばしていた髪を
バッサリ切ってしまいました♪♪(ちなみに、失恋ではありません☆)
久しぶりに短くしたので、ちょっと違和感はありますが…
最近なんだか、スポーツがしたくて仕方ありません(笑)
友達に言ったら、「スポーツをやっていた人は
じっとしてばかりだと、急にスポーツがしたくなるんだよ」と
言われてしまいました♪


今日は、前回ご紹介した木工作キットで作ったクルマを
今回は変身させてしまおうと思います♪♪


当社のS3号さん(絵が上手なんです)にちょっと手を加えてもらいました☆★
ちょっと手を加えるだけで、お子さんに喜ばれるような
クルマに変身してしまうんです!!




こんな感じになりました♪♪可愛いですよね??
みなさんもこんな感じに作ってみてはどうですか。
色を塗ってみるのも良いと思いますよ☆★


ぜひ、オリジナルのクルマを作ってみて下さい♪


次回は、「SL」です。お楽しみに♪♪