土曜日に友達の結婚式に行ってきました♪♪
小さい頃から知っている友達だったからか
自然と涙が出てきてしまいました(泣)
とても感動的な結婚式でした♪♪
歌もみんな盛り上がってくれたので大成功★☆


今日は、みなさんお待ちかねの木工作キットシリーズNEWバージョン
「端材セット」についてご紹介したいと思います★☆
箱の中に、下の写真の木工作キット用の端材が入っています♪♪



お値段は、なんと¥350(送料別デス)にてお届けします♪
セット内容ですが、合板(ベニヤ)のカットされた物で、
その都度中身が変わりますが、ボリュームは、ご覧のようにタップリ?
していると思います。
これだけの端材が入っていたら何を作って良いか迷っちゃいますよね?
全部の端材を使うとしたら何個も作品が完成しちゃうと思います♪♪


端材セットの他に、オプションで接着材とペーパー(当て木付き)を
合わせてラインナップしちゃいます★☆




ちなみに、木工用ボンドは、ムダにならない10グラム入り、
ペーパーは、Made in Japanでプロ用の一級品です。

端材セット及びオプションの接着材、ペーパー(当て木付き)の
受注受付は、来週 2月26日 月曜日となりますので、
もうしばらくお待ち下さい★☆