昨日は、バレンタインデーでしたね★
チョコをもらったり、渡したりしたと思います♪
私は、同僚のSさんに手作りのお菓子をプレゼントしました♪
Sさんが喜んでくれたのでよかったです★☆
Sさんにお菓子を作るのが恒例になってしまいました(笑)


今日は、先日のブログでみなさんにご紹介できなかった
MDケースをご紹介したいと思います♪




こんな感じに完成しました♪
大きさもピッタリだと思います★☆

休日に、何を作ろうか迷っていた時に
私の目の前にあったMDを見て…
「MDケースを作ろう!!」と思いました。




どんな形にするか、可愛い感じにするか、カッコイイ感じにするか
と悩みましたが、完成したのは、上の写真のMDケースです♪

久しぶりに、自分で端材の組合せを考えて、ものを作ったのは
中学の時の授業が最後だったと思います(笑)
小学生の方々に、端材を使って自由にものを作ってもらうと
すごい発想がでてくるので面白いですよね★☆