最近、久しぶりに友達と連絡を取ったのですが、
「彼氏のクリスマスプレゼント何が良いと思う?」と相談を受けました。
もう、そんな季節になったんだなあと実感しちゃいました。
ちょっとおばさんくさいですかねえ(笑)


では、今回はマガジンラックを当社で購入したSさんの
話をしたいと思います♪♪


Sさんは、私と同期で同じ職場で仕事をしています☆
私がアイディアが浮かばない時は、Sさんに相談もしています。
そんな時、色々助けてくれる心強い人です♪
ちょっと天然ですが…私にはかかせない存在のSさんです♥

新作が完成した時は、いつもSさんに
「これいいでしょ〜?」など聞いちゃいます♪♪


マガジンラックが完成して、Sさんに見せたら…
欲しい〜と言われました☆
欲しいと言われた時は、正直嬉しかったです♪♪


実際にSさんは、購入して休みの日に自分で組立て
使用しているそうです☆


ハート型が多いので、ちょっと女の子向けになっちゃっているので、
共通で使えるものも徐々に増やして行きたいと思います♪

P.S. HPのリニューアルがちょっぴり遅れちゃってます。
     申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さいネ.