またしても、間があいてしまいました・・・

さて、今回は私の好きなプリモの風景を撮ってみましたので、お時間があれば、見てみてください!


まずは、フロントカウンターにある備品類です。
このベルなんてまさにフロント用品ですよねぇ。
おかげで、漫画喫茶などでこの音がすると、意味も無く鼓動が速まってしまいます。

また、カレンダーは何と!プリモお手製なのですっ!(カレンダー作成キット使いましたが。。)チェックインの際には、是非じっくり見てみてください☆水戸のイベント情報も、(手書きですけど)書いてありますよ!


そして、次は私の好きな時計机です〜
本当に時計が動いているのですよね〜!
感心な一品ですよね〜!


そして、最後に私の好きなプリモの椅子です〜★
(その椅子に座ったときのアングルです!さて、どの椅子でしょう!?)
何しろ、座り心地がとてもいいのですっ!
すっぽり包み込まれるのです!
思わず、「ふぅ〜〜」となりますね!
立つことが嫌になってしまいますね!
ロビーにある為、滅多なことでは当然腰掛けることは出来ませんが、今日は写真を撮るため、久々に腰掛けてみました
ご到着されましたら、是非腰掛けてみてください!
仕事の疲れ、長旅の疲れが癒えますよぉ

今回は、3枚の写真でプリモの良いとこどりをしましたが、まだまだプリモには良いところや、知って頂きたいところがありますので、機会がありましたら、またご紹介したいと思います。

ロビンより