このブログでもバロン、プリン共々話題に上がっていた、バリ島旅行の写真をアップさせて頂きました


まずは、宿泊したホテルです!広くてきれいでした〜さすがリゾート地ですねっ


そして、バリのビーチ!空がとっても高く感じました〜

そして、海がきれい!!残念ながら泳ぐことは出来ませんでしたが、見ているだけでも「グッ★」ときました('-'*)b


これは、日本でいうところの段々畑ですね〜!何が植わっているのかちょっと分からなかったんですが・・・(・・;)
とても開放的な気分を味わえました!

以上バリ島の写真〜景色編〜でした!!
 
ロビンより

※バリでのプライベート写真を見たいゾっという、根っからのプリモ好きの方は「続きを読む」でご覧頂けます。



後ろにあるのは山です!さぁなんという山でしょう!


タナロット寺院という断崖にたたずむお寺に行きましたっ!(背後のソレです!)
中に入れるものとばかり期待していましたが、、、スタッフオンリーだぞうでず〜


寺院の近くですが、やはり入れません

旅行から早2ヶ月!!あっという間でした〜。。
改めて写真を見返してみて、「面白かったな」と実感しました。今になって強く!
旅行先でのホテルマン達の変わらない笑顔に出会い、私としても、「変わらないことってこんなにも安心できることなんだ〜」とぼんやりですが、客観的に「ホテル」という仕事を見つめ直す良いきっかけにもなりました!!さすが研修旅行!!!!(o^-')b

プリモはビジネスホテルとしてジャンル分けされていますが、バリでのリゾートホテルを研修し、何か変化があるやもしれません!
是非期待して見守って頂ければと思います。

ロビンより