みなサマ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆こんにちわ!!゜.+:。

いよいよ春ですねぇ〜
暖かい日が続き、嬉しいキモチでいっぱいのプリンです

バロンさんのブログにもありましたが、偕楽園の梅今は見ごろですよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
ホントにキレイです
『花より団子』って方でも一度は水戸の梅をご覧あれッ!!

明日3月6日。
友人の誕生日パーティをします
先月からコツコツと予定をたて、いざ本番*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
絶対、泣かせてみせマス感動の渦です★笑★
私も誕生日にサプライズでお祝いされたトキは号泣しましたね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。私が泣き出したら、周りの友人も泣き出して
他の人の冷めた視線・・・
そんなのカンケーないです。
もう自分たちの世界にのめり込みました○o。.(´c_` *)

とりあえず、明日はめいいっぱい楽しんできます

by:プリン