。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチヮ。o.゚。

皆さん、ご機嫌いかがですか!?

今年はホント冬らしい冬ではないですよね
個人的には寒すぎなくて嬉しいんですケドねぇ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、バロンさんにとっては冬は冬・・・。毎日寒そうにしておりマス

あっ・・・そうそう・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
先日、高校生時代から仲の良い友人と久々に会ったんデス
いやぁ〜〜〜、やっぱり落ち着きますね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
気を遣わなくて済むし、ありのままの自分を出せるし(*´艸`)
昔はよくケンカもしましたΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
学生の頃、ホームルーム中に自分の教室にまで乗り込んで来られたトキには、ビックリしましたね...
【ここまで来たかΣ(゚ロ゚」)」】
と、思いました。

今思うと笑い話になるトコロが、またイイんですよねっ(*>∀<)ノ))ァハハ★
友ダチってイイもんなんだなぁ・・・と改めて感じたプリンでした

by:プリン