あけましておめでとうございます。本年もホテルプリモ並びに私達スタッフをよろしくお願い致します。
さて、この頃私は、髪がとてもうっとうしく感じ始めています。
最近は、去年の11月頃に、今まで行っていたお店から、浮気心を出してしまい、近所のオープンしたての美容室に行って、切ってもらったのです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

美容師さん曰く「今度はボブが流行りますよ〜長○川京子みたいに着物にビールが似合うような感じになりますよ〜o口(・∀・ )」てな具合で、短く切ってもらうことになりました。晴れて「長○川 京子風」になれた(?!)私でしたが、やはり、月日は残酷で、うまい具合に収まっていた毛先はおそ松のイヤミのように前へ前へとはねρ(・ω・、)、前髪も自分で切ってしまうのは恐ろしいので、切らずにいたら、それ以上に恐ろしくパッツリとなってしまい(´Д`|||) 、まさしく「なんだかな〜ε-(ーдー)」状態なのです!

お給料が懐に入ったら、是非とも美容室に行きたい!!本当にどうにかしないと!でも浮気した長○川京子風の美容室に行くか、元々通っていた美容室に行くかで、すごく迷っていますー!
お給料日までにがんばって決断しますっ!!

ロビンより