遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します



年明け早々に私たちは、社員旅行に行って参りました。
今回は バリ島 です。

この寒い日本を抜け出し、常夏の南国へ旅立ってきましたε-(´o`;A アチィ

日本の夏の暑さとは打って変わって、ジメジメととんでもなく暑かったですォョョ(ー_ー;) 

常夏の楽園を甘く見ていた私は、初日にとんでもなく日焼けを・・・それを通り越して服から素肌が除いている所全て「焼けど」をしてしてしまったかのように、真っ赤っか!!

次の日には、日本との温度差に負けてしまったのでしょうか・・ それとも熱中症か・・・ 貧血を起こしてしまい・・・

バリに滞在中は、皮膚は痛いは喉は痛いし。堰・鼻水に襲われ、熱は出るし・・・ 最悪でした(g _ g)グスッ

おまけに同室だった “プリン” は夕食に出たエビに当ったのか一晩中吐いていたようです(´+_+`)ウゥ…

そんな散々な旅ではありましたが、楽しいことも沢山ありました(≧∇≦)!!

毎年旅行で “プリン” と私は 「変顔対決」 を秘かにやっているんです。

判定はもちろん社員の受け具合ですッヾ(≧д≦)ノうひょひょ

昨年の旅行では見事に私の勝利でした!!!
(しかしながら、あまりに怖すぎた為お蔵入りになりましたが・・・)

今年はどちらが勝利するか、現像が楽しみですo(《≧▽≦》)o

全員が集まる機会というのは、イベントの時しかないので、顔を合わせる機会が少ない人達とどこかに行ったり、お酒を飲むのはとても貴重な時間ですし、楽しいです♪

いろんなエピソードもありますしッo(*^・^*)o

長々となってしまいましたが、
本年もホテルプリモ
を何卒よろしくお願い申し上げます(*’-’*)

Byバロン