この間私は一日中失敗ばかりでした。(TεT;)

その日私は「早番」で7時半から出勤・・・

前日あまり寝ていなかったせいなのか、朝からパソコンの打ち間違えが目立ちました。

打ち込んでは間違えに気づき、打ち込んでは気づき・・の繰り返し・・・(# ̄3 ̄)

そうして始まった1日はこれだけでは終わりませんでした。

日中も空回りというか、何と言うか。
やらなければならない仕事はたくさんあるというのに、優先順位が全く付けられず、先を急ぐものが後回しになり・・・

電話の予約受付では、噛み噛み。。。

そしてチェックインが始まり、ついにお客様へ影響が【><。】

チェックインを済まされ、お部屋に向かうお客様に
「ごゆっくりどうぞ!」というつもりが・・・

「ごゆっくりドス!!」

言った自分にビックリッ(`□´)!!!

お客様に気づかれてしまったかどうかはさておき、言ってしまった自分が可笑しくて即座に事務所に隠れてお腹を抱えて密かに笑ってしまいました。

すると、プリンが寄ってきて

「バロンさん・・・今『どす!』って言いましたよね!!
 なんで『どす!』って言ったんですか(┳゛_゛┳) ?」

と冷たい指摘を受けました(×O×)

御最もでございます。

それとは正反対に ロビン は、私と一緒に大笑い!!!

「京都の血が出ちゃったんじゃないの?」

と笑い飛ばしてくれました。

(実は私、本籍地が京都なんです。)
(とはいっても、祖父が京都出身なだけで、京都には修学旅行でしか行ったことはありませんが・・・)


実は以前にも1日中失敗を重ねた日が「2日」程ありまして・・・

そのときも、最後にはお客様にまで失敗の手が伸びてしまいました。

プリンには
「バロンさん、疲れてるんですよ。もう仕事上がっちゃって大丈夫ですよ。」

と、言ってくれたものの、ホテルが込んでいたため、なかなか上がれずにいると、また失敗を(-_-x)

あまりにも重ね重ねだったためか、プリンに

「上がっちゃってください。むしろ、帰ってください!!」

と言われてしまいました。

今回は同じ事を言われないよう、自ら身を引いたため、プリンには怒られずに済みましたヾ(´▽`;)ゝ

しかしながら、あの時のお客様・・・
本当に失礼を致しました。m(=〜=)m

BY : バロン