今年も早いもので、もう年末ですね・・・

お正月の前に忘れてはならないのが『X’smas』です♪

当館では10月末にもうX’smas準備を始めました。
来週中にはツリーを飾る予定なんです。

当館のX’smasツリーは大きいのでロビーには入らず、毎年屋外に飾っています。

ツリーの天辺には、その大きなツリーに見合うだけの「星」をつけるのですが、これをつけるのがまた一苦労なんです(;〜+)

脚立に上っても背伸びしないと届きません。

去年は精一杯背伸びして、「やっと付けられたぁ〜☆」と思ったとたん、星が落下!!
私のおでこに直撃しました(+A+;)
多少ではありましたが、血を見ることとなりました・・・

今年はそんなことの無いよう、慎重に行いたいと思います。

BY : バロン