今まで、電話を受けたり、チェックイン業務をする際、私はダントツで早口で、ダントツでかんでしまう方でした。

しかし、近頃の私は違います!(きっと。。。)
以前よりゆっくりとしゃべり、それに伴い、かむことも減ってきたと思います。\(^▽^)/

周りから見ると「まだまだだよ!」と思われるかもしれません。が!今まで2●年間直らなかったものを克服するため、毎日がんばっています!
よろしければ、心の隅で応援してみてください・・・。

前回のプリンのブログであった占いですが、とても良く当たっています!!ヽ(*'0'*)ツ

今月はまだ中旬ですが、かなり間の悪いことが相次ぎ、びっくりしたり、笑ってしまったりの連続です!

例えば、プリンの具合が悪く、受け答えもままならない状態の時、テンション高めで話しかけ、
「ロビンさん、間が悪いですね・・・」と、瀕死の状態で指摘されたときなど、強く心に思いました。

「あぁ今月はほんとに間が悪いのだ」と。

その後も、バロンやプリンにことあるごとに指摘されたりされ、、近頃では自覚症状が表れてきました。w(゚o゚)w

早く今月が終わって欲しいと思いつつ、余裕のある時は、どんな間の悪いことが起きるのか楽しんでみたりしています。もしや、占いのせいだけではないのかも・・・
(゚◇゚)~

ロビンより