今回、私『プリン』が自己紹介致しますっ♪

自己紹介と言いましても何から書き始めていいのか分からないですね(^∩^;)

とりあえず、私は蠍座のAB型♀です。
最近ハマっているのが、アロマキャンドル&お香です。特にストロベリーがオススメです!!甘い香りに癒されますねっ☆☆

以上、自己紹介を終了致します。


突然ですが、この場をお借りしてプリモのフロントスタッフについて少しお話をしたいと思います。

基本的にそれぞれ個性が強いですね★笑★
例えばRサン。
いつも歌っています。それも、結構年代の古いものなので、歌われても分からない時がまれにあります。毎日必ず1回はRサンの歌声を聴いています。私が本日聴いたのは今のところ2曲目です。

Bサンの場合・・・
前回のBサンのブログにもあったように、とてもジブリ好きです。一時期、毎日見ていたようです。その為、登場人物のセリフを覚えたみたいで毎日プリモでお披露目していました。時々分からないセリフも出てきて、あまりの覚えように感心さえしました。

この他にもいろいろとありますが、ここでは全てをお伝えできません。また機会がありましたら、少しずつ書いていこうと思います。

私にとってプリモは、社会を学ぶ場であり、自分を活かせる職場だと思っています。
プリモスタッフは、いつも笑顔が耐えません。
ご来館の際は是非、スタッフの笑顔にご注目下さいませ。笑顔でお客様をお迎え致します(^∀^)v