ロビンに続きまして、私「バロン」の自己紹介をすこ〜しだけさせていただきます。

私は水戸生まれの、水戸育ちです!!ので、もっぱらの水戸っ子なんです。

水戸は海も山も車ですぐ行けますし、都心へも日帰りできる距離にありますので、最高ですよ☆★☆

「春」は緑を見に山へ!
「夏」は海で海水浴!
「秋」は紅葉のシーズン!
「冬」はちょっと遠出をしてウィンタースポーツ!

ってな感じで、何処へでもすぐ行けるんです(^―^)♪

こんな水戸が大好きな私は車で何処へでもでかける、どちらかというとアウトドア派です。

ジブリ好きのおとめ座ですが、そんなに乙女ではありません。
どちらかというとガサツです・・・