当館は昨年から、お客様のニーズに合わせ幾度と無く大掛かりな工事をさせていただいております。

先日も以前からお客様よりご指摘のございました、ホテル正面の段差をなくす工事をさせていただきました。

当館のございます周辺は、梅雨や台風などの季節大雨が降りますと、目の前の道が川のようになり、洪水を起こすことも「稀に」ですがございます。

ホテルと道路の境目はこの洪水を防ぐための段差があるのです・・・

この段差に関しまして、お客様より「危ないのでは?」というご指摘を受けておりました。

ご指摘を受ければすぐにでも改善したいのは山々でしたが、様々な事情により、なかなか簡単にいかないのが「ホテル」の難しいところです。

もちろん様々な規則に沿わなくてはならない点でも、頭を悩ませます。
工事期間ホテルを休業にするわけにもいかず、お客様にご理解を頂きながらの工事になりますので、通常短期間で終了するようなものも、長期間かかってしまいます。

昨年も、ロビー拡張のため大掛かりな工事をさせていただきました。この期間もお客様へご迷惑をお掛け致しました。予定より大幅に長期戦にはなりましたが、無事に完成し、ご公表を頂いております。

お客様のご理解のおかげで少しずつではございますが、変貌しつつあります。
ご理解ご協力に深くお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

BY バロン