こんにちは!樫村です。
こちらに来るのがとても久しぶりに感じる…なんて思ったら、前回の更新が梅まつりのまま…!?
なんということでしょう!気づかぬ間に3カ月も更新を怠っていました…(´□`;)アワワ

4月の末には笠間の【ひまつり】
ゴールデンウィーク中には【ネモフィラ】
写真もばっちり撮ってきたのに…!!
このまま載せないのももったいない気がするので、それはまた後日更新の際にまとめて公開しようと思います♪


さて、話題はワールドカップに変更!
現地ブラジルはもちろん日本も大盛り上がりです!
本日10:00からの日本VSコートジボワール戦…
当館のロビーには大型TVがあるのですが、そちらでチェックアウトぎりぎりまでご覧になっているお客様もたくさんおりました(笑)

わ、私も観たーい!(>ヮ<;)

なんて心の中で叫びながら、朝食の片づけをしておりました。
結果は残念ながら1-2で逆転負けでしたね…(;_;)
次の試合の勝利を期待したいと思います。

がんばれニッポン☆