こんにちは!樫村です!
お正月もすっかり明けてもう2月目前ですね。
寒さもより厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はこんな寒さも吹き飛ばす気合いで先日開催されました『勝田全国マラソン大会』に参戦して参りました。
実は昨年もエントリーしておりまして、今回は2回目の出場になります。(^o^)v


当日は晴天でまさにマラソン日和でした!

年々参加者が増えており、今年はフルマラソン・10kmマラソン合わせて23000人を超えたそうです!すごい!
女子10kmは総勢2532名。チャイナ服のお姉さんやディ●ニーキャラクターに扮したライバルたちを追い抜いて、なんとか54分06秒でゴールイン☆
たった7秒ではありますが、目標であった昨年度の記録更新を達成することができました!
来年は53分台を目指して練習に励みたいと思います(・v・´*)

さて、2月半ばには水戸マラソンが千波湖にて開催されます。
参加者の皆様、寒さに負けずにがんばってくださいね!
遠方から参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひホテルプリモをご利用くださいませ。
スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております(*^v^*)