春が来たと実感できる日々が続いていましたが、急に一転しお天気が崩れ雨の日が続いております。春を飛び越え、梅雨に入ってしまったかのようですね。

雨が続いてしまいますと、客室の換気も充分に出来ず、頭を悩ませています(+_+)

晴れの日が大好きな私にとっては、憂鬱な日々が続きそうです(;〜;)

比較的お天気の良い日が続く夏の訪れが待ち遠しくて仕方ありません。

夏にはマリンスポーツに今年も挑戦しようと思っています。

まだ始めたばかりで、一向に立ち上がることが出来ないので悪戦苦闘しています。
昨年は、板の上に正座をしてしまいインストラクターに怒られてしまいました(;^_^A

皆さん何のスポーツかお分かりになりましたか?

BY : バロン