こんにちは、フロントの樫村です。


昨日はひたちなか市で「第61回勝田全国マラソン大会」が開催されましたね!
参加された皆様、会場スタッフの皆様お疲れ様でした!
前日は強風でどうなることかと思いましたが、当日は天気にも恵まれまさにマラソン日和となりました。

そんな中、実は私も一人のランナーとして10km部門に参加させていただきました。初参加でいろいろと不安はあったものの、なんとか完走することができました…!!
10km54分弱!自己ベストの60分を更新できたのでとても満足しています(´v`*)

女子高生や目玉おやじに扮して走る男性ランナーや、バカ殿三人組(女性)とすれ違った時には驚きましたが(笑)とても楽しいマラソン大会になりました。
また来年もがんばります☆