インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2011 05

05/30 174942腱 : 早くも梅雨入りです

なんと5月に梅雨入りです。台風が低気圧に変わったとはいえすごい風と雨でした。でもどうやら今日で上がりそうな気配です。

地震、放射能、長雨と一体今年はどうなっているんでしょうね。

 水戸市では昨日、大震災で延期されていた市長選挙と市議会議員の選挙がありました。一応被災地ですから復興の掛け声とともに、この停滞ムードを一掃して頂ける力強い行政を期待するばかりです。

 ひたちなか市のロックインジャパンの開催決定の後、水戸黄門祭りも例年通り開催されることになりました。8月5,6,7日です。
活気ある熱い夏祭りにしたいと市民の誰もが願っている今年の夏祭りです。
 是非お出かけください。


随分長いことお休みしてしまいました。
大震災のあの日から、それまでの日々がどこかへ行ってしまって、毎日が唯夢中のうちに過ぎて行っておりました。

 思いがけないことばかりの毎日でしたが、その最たるものは、復興のためにあちこちからおいで頂くお客様で、満室の状態がしばらく続いたことです。 幸いにも当館は震災の被害は軽微でしたので、ほどなく通常通りの営業が再開出来ましたが、エアコン、ボイラー、配管などの設備の点検と整備、客室の備品の点検などの他にリネン類やトイレットペーパー、はては自販機のジュース類に至るまで、入手が困難な状態が続き、毎日が大わらわでした。

 お米の手配ができませんでしたのでやむなく、無料サービスの朝食をしばらく休ませて頂いておりました。

 4月20日から 土日、祝祭日を除く平日の毎朝に又以前のような
オニギリ、味噌汁、ゆで卵、漬物等の無料朝食をご用意いたしております。

水戸は今たくさんの花々に埋もれて本当に美しい季節です。
震災の後も殆ど残っておりません。皆様のご来館をお待ち申し上げております。
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226467