インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2010 07
 暑いですねぇ!
言わまいと思ってもつい口に出てしまう猛暑続きのこの頃、ついに昨日水戸はゲリラ豪雨に見舞われまして今朝のニュースで散々紹介されたのですっかり有名になってしまいました。
 確かにほんの15分ほどのことでしたが、前が見えないほどの大粒の雨、横殴りの台風のような風、ひっきりなしの雷の光とバシャーンという音が一辺にやってきておまけに停電ですからどうなる事やらと心細い思いをしました。本当にこれがずっと居すわったらと思うと恐ろしい気がします。

 夏休みに入り、ホテルもハイシーズンを迎えました。
来週には黄門祭りやロックフェスティバルもありましてこの期間は満室をいただいておりますが、お盆にはまだ若干の空きが御座います。ご予約はお早めに!

 お待ちしております。
今年は正しく梅雨が来て7月に入ってからさらに蒸しますね。気温も連日30度前後あって、雨が降っていても照っていても外を歩くと汗が出ます。この季節はホテルも暇になりますから一生懸命お掃除をしたり忙しくなる夏に向けて準備をしたりするこの頃です。

 夏のお出かけプラン、もう決まりましたか。
黄門祭りや常陸那珂のロックインジャパンのころはもういっぱいになってしまいましたが、お盆の休暇はまだ 空きがあります。例年ファミリープランをご利用いただくお客様が増えてきました。

ツインBタイプエキストラベッドを使うとご家族で一室11500円でお泊りいただけます。
 当館2階レストラン華苑の夕食付き4人で15500円のディナー付きファミリープランが人気です。

うっとうしい日々の先に夏休みがすぐそこに待っています。
里帰りに、大洗の海に、お出かけプランが決まったらすぐにご予約ください。
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226466