インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2009 01
 昨日は雪が降った当地ですが、今日はカーンと晴れた冬の気持のいい日曜日です。
今日は、勝田マラソンが開催されています。陽光と微風が心地よい絶好のマラソン日和になりましたね。年々知名度が高まり、参加者も増えているようで、あちこちで話題に上る事が多くなりました。
 水戸と違って、新しい街で、サラリーマンの住宅地といった印象のひたちなか市は、夏のロックインジャパンの開催といい、勝田マラソンといい、イベントが若々しくてのりやすく、若い世代の共感を受けやすいのがいいですね。

 年明けからお問い合わせが多いこの、ロックインジャパン期間中の御宿泊の予約ですが、当館では、3連泊以上のお客様のお申込みを2月25日からお受けすることと致しました。
 2連泊をご希望のお客様が圧倒的に多いのですが、1泊または2泊の方をお受けしてしまうと3泊以上の方はお受けできなくなりますので3連泊以上の方から順次ご予約を承る事に致しました。

さて、2月になりますと偕楽園の梅の便りがぼつぼつ聞こえて参ります。まだ少し早いですが、誰もいない梅林を大きく膨らんだ蕾をめでながらの散策も贅沢ですよ。
  2009年になりました。
 あけましておめでとうございます。
 昨年中はホテルプリモをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
 どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 うらうらと晴れた春のような日が続くお正月ですがいかがお過ごしですか。
 ビジネスホテルのお正月は、暇なものですが、今年のお正月はご家族や、ご夫婦でのお泊りが多くて、企業戦士が多くご利用いただくいつもとは違う風景でした。
 
 さてこのところお隣のひたちなか市や、大洗の那珂川河口付近ではセイゴ(出世魚の鰤の幼魚、イナダの前)がいれぐいのようです。少し沖では平目が釣れているようですがこちらは小ぶりの型だとお客様に教えて頂きました。今釣りがブームのようですね。
 ひたちなか市の那珂湊港のお魚市場にはお正月前後は大変な人で賑わっていたようです。駐車場に入るのに2時間待ちとかと聞きました。連日海は美しかったようです。
 暗い世相ですが、どうぞ皆様に良いことがある年でありますように!
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226474