インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2008 07
 待望の梅雨が明けて、夏休みも始まりいよいよ真夏ですね。
各地の夏祭りも7月末から約1ヵ月間間断なく行われます。特に海に近い水戸周辺の市町村はこぞって花火大会が人気です。暗い海に打ち上がる花火の数々は本当に豪壮で夏の醍醐味といった感があります。

 8月1日は水戸の千波湖畔で黄門祭花火大会があります。
水戸駅の近くにある千波公園は世界第2位の都市公園というだけあって、町中のあちこちから夜空に高々と上がる花火を楽しむことができます。勿論、当館から千波湖は近くですからすぐ近くの桜川沿いの遊歩道に出れば、湖面近くの仕掛け花火のご覧になれます。

 残念ながら黄門祭の最中は当館は満室のご予約をいただいておりますので新規のご宿泊のをお受けすることができませんが、お泊まりいただくご宿泊の皆様に、心に残る夏の思い出になって欲しいと願っております。

7月になっても、うっとうしい梅雨空が続いておりますが
保和苑の紫陽花の花も盛りを過ぎ、時折差す強い日差しからも、夏がもうすぐそこにきていると感じられます。

 夏のお出かけの計画はもう立てられましたか。ビジネスマンにご利用いただくことの多い当館でも、夏休みの間はご家族連れでのご予約も増えてまいります。エキストラベッドをご利用になれば、小さなお子様でしたらご家族4人で13650円でお泊まりいただけます。平日でしたら、 おにぎり、味噌汁、ゆで卵などの朝食もついておりますので、海へ、あるいはご家族での帰省のプランに是非ご検討ください。

いつもご利用いただいております会員の皆様がたも、夏はいろいろな行事で満室の日が増えてまいります。お早目のご予約をお待ち申しあげております。
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226474