先週の土曜日に兄と兄の友達と一緒にお酒を飲みました♪
兄の友達がカクテルを作れるので、いろんな種類のカクテルを
作ってもらいました☆★

私は、途中から参加したので、酔っぱらっている人もいたりと
いろいろでした(笑)

いろんな話をしてくれて楽しかったです♪

また、今度遊びに来た時に一緒に飲む予定です♪



さて、今日はみなさんにお知らせがあります!!

今年も、木工作キットコンテストを行います♪

応募受付期間は、08年7月1日(火)〜08年9月16日(火)までと
なっております☆★

ぜひ、みなさんチャレンジしてみて下さい♪

第1回から第2回の入選作品や作品例も掲載しておりますので
参考にしてみては、いかがでしょうか☆★

まだまだ時間がありますので、じっくり考えて
コンテストへ参加してみるのも良いと思います。

今年は、どんな作品の応募を頂けるのか今から楽しみです♪〜♪

詳しくは、こちらをご覧下さい☆

http://www.nissin-ltd.com/2008contest/index.html