ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(笑)

みなさんは、ゴールデンウィークいかがでしたか?

私は、毎日遊んでいました♪〜♪

久しぶりに友達と会ったり、先輩と会ったりと
毎日が充実していました♪

幼なじみにも1年ぶりぐらいに会って
懐かしい話などができたのでよっかたです♪



実は…ゴールデンウィークの間に素材セットを使って
作品を作ってみました♪


1つ目の作品は、夏にピッタリな作品を作成してみました☆★


2つ目の作品は、女性がよく利用しそうなものを作成しました♪


1つ目の作品に時間を掛けすぎてしまってちょっと大変でした(笑)
でも、結構可愛い作品に仕上がっていると思います♪


作成した写真は、次回のブログにてご紹介したいと
思いますので、お楽しみに♪〜♪