今日から新入社員の研修が当社で始まりました♪
私も経験をしていますが、とても緊張するんですよね。
不安でいっぱいだと思うので、声を掛けたりして
少しでも、緊張を解してあげようと思います♪〜♪

後輩ができるということは、何だか嬉しいですよね☆
中学校の時の後輩とは、今でも連絡を取ったりしていますよ♪
みんな、地元を離れてしまっているので、地元に帰って来た時には
食事に行ったり、遊びに連れて行ってあげたりはしますけどね☆


さて、今日は久しぶりに可動棚収納について話したいと思います♪

私も可動棚収納を部屋で利用しているのですが、
自分の好きな用に棚の位置を変更できるのは便利ですね♪

私の部屋に置いてから、何度か棚の位置を変更したりしましたよ☆

色の種類も豊富なので、どれにしようかと迷ってしまうくらい
ですからね(笑)

私の可動棚収納は、ライトブルーなのですが、
オレンジ・レッドは、とてもキレイな色でおすすめです♪〜♪


部屋に置いてあったら、オシャレだと思います☆


まだヒミツですが…可動棚収納のオプションが増えるかも…