土曜日に久しぶりに高校の時の友達と食事をしました♪

やっぱりみんなと騒いだりすると良いですよね☆★

時間を忘れていつまでも話をしちゃいました♪
次に集まるのは、年明けかな〜(笑)





さて、クリスマスまであと1週間となりました♪

プレゼントを何にしたらいいか
迷っている人はいらっしゃいませんか?


私は、悩みに悩んでやっと昨日プレゼントを
決めました〜♪


何を贈るかは…ヒミツです♪


昨日、木工作キットのクリスマス用ラッピングをする材料を
見に行ってきたのです♪

クリスマスの包装紙は、可愛いものばかりですよね☆
何にしようか迷ってしまいましたが…
クリスマスにピッタリの包装紙を発見したので、
それを選んで来ました☆


ラッピングの材料が揃ったので気合いを入れて
ラッピングをしたいと思います♪

クリスマスまでにまだ間にあいますので、
木工作キットをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

一緒に温もりのある思い出作りにピッタリです♪