昨日、久しぶりに埼玉にいる友達と
メールをしたのですが、
元気にしているみたいだったので安心しました♪

就職も埼玉県内に内定したようなのでよかったです♪
でも、いわきに戻って来られないのが
寂しいです(泣)


今日は、CDラックが完成しましたので、
ご紹介したいと思います♪


昨日、やっとビーズの貼り付けが完了しました☆★

ジャーン!!








こんな感じに仕上がりました♪〜♪

シンプルなCDラックがビーズを付けるだけで、
明るい感じになったと思いませんか?


ちょっとだけの工夫で見た目の印象も
変化してくると思います♪〜♪

これから、このCDラックを私の部屋で
利用して行きたいと思います♪

カラーリングををしたらもっと変化して
いたのかもしれませんね(笑)


みなさんも木工作キットを変身させてみて下さい♪