先日、仕事が終わってから同僚のSさんと
久しぶりに食事に行って来ました。

ほぼ毎日会っているのに、
話すことは次から次へと出てきました。

時間を忘れてずっと話をしていたと思います(笑)

月に何度かは、やっぱり食事に行く機会を
作らなければと思いました♪


さて、コンテストの結果発表まで、あとわずかとなりました☆★


9月3日(月)からコンテストにご応募頂いた作品を選考しました☆★


どの作品もいろんな工夫がされているので
驚く作品ばかりで、
インパクトのある作品などたくさんありました♪


みなさんにコンテストの結果をご報告できるのは、
9月28日となりますが、その日まで
楽しみにしていて下さいね☆★


みなさんもどのような作品が賞に入選したか
予想してみてはいかがでしょうか?