昨日は、久しぶりに高校の時の友達と遊んで来ました♪

友達から重大発表がありました!!
それは…9月に結婚するとの報告でした♪♪
全員でとても驚いてしまいました。
でも、とてもおめでたいことですよね★☆

昨日は、いろいろな話で盛り上がってしまいました♪
ほとんどの人が、経理を担当していたり労務関係の仕事を
していて、あの手続の仕方が良くわからないとか
あの時は、どーしたらいいのかなど語り合ってしまいました。

その他には、こんな先輩がいて嫌だったんだなど、
だいたいの先輩が同じ感じの人でした(笑)
その他には、後輩が入ったけど…年齢は自分より上だから
どう接すればいいか悩んでたりといろいろ話がつきませんでした。

みんなでプリクラをずっと撮っていなかったので、
久しぶりに撮りに行ってきちゃいました♪
ちゃんと携帯にもプリクラの画像を送って
今の私の待受画面は、プリクラの画像になってます♪〜♪

最後にカラオケに行ってみんなで歌い帰って来ました★☆
とっても楽しい一日を過ごせてよかったです♪



今日は、先週の月曜日の続きをご紹介したいと思います♪)

まだ、完成はしていないのですが…
途中経過をご報告したいと思います♪
今回は、写真有りです(笑)







前回ご紹介した、マリモのようなものはこれです!!








この青と黄色を使って、マガジンラックを飾って
いる途中なのです♪♪


途中経過ですが、こんな感じになってます♪

ジャーン!!






マガジンラックの側板の部分に青と黄色を
交互に貼り付けて行きました★☆

青と黄色のふわふわ感がいいんですよ♪♪

まだ一部しか、完成はしていませんが
可愛いと思いませんか??




このままでも、良いかなとは思いますが…
なんだか物足りないですよね(笑)


昨日も、ちょっと材料を買って来たので
このあと、どんな風に変化していくか
みなさん予想できますか?


みなさんの予想通りに変化していくか、
予想を超えた作品になるかは、
お楽しみに♪〜♪


次回は、来週の月曜日のブログにて
さらに変化したマガジンラックをご紹介したいと思います♪